10歳になったおちび。

ハーフ成人の写真撮影してきましたお祝いケーキ

 

 

 

 

とぅしびーだけでいいかな?と思ったものの

コロナで卒園、入学のスタジオ撮影を控えたので

ねーね達に比べると圧倒的に量が少ないのと、

たまたま祖父母とタイミングが合ったので

一緒に撮影がきることから撮影してきました。

 

クリスマスで激混みのライカムへ

いざ出陣!!!

 

もう、絶対こんな日に行きたくない!

って心に誓うくらい混んでました苦笑。

 

アリスって、高いんじゃない?

と言われること多いですが、

色々加味するとこっちのほうが良いって思うんですよね。

⇒それについては別で熱く語りたいですPC

 

たくさんある衣装の中から

お気に入りを探す楽しみ♡

 

メイクアップしてもらうドキドキ感♡

 

 

 

 

スタジオ外からの撮影はOKになっているので、

離れたところから

ドレスを着て

お姫様のようにくるくる~っと回って遊んでるおチビを激写!

 

⇩え、あたし、撮影のセンスあるくね?←出た親バカ

 

 

 

この画像、なんだかジーンとなってくる。

いつか、この子もお嫁に行くのかな。

素敵な人と素敵な家庭を築けるように

まだまだ伝えたいことがたくさんハートのプレゼント

 

 

 

今から仕上がりが楽しみです。

 

帰宅したらいいお時間。

 

今年も友の旦那ちゃまから

骨リィコーチキンをいただいたのでサンタ

それをメインに大慌てでクリスマスメニューのお夕飯クリスマスツリー

 

 

 

ここまできたら、新年はもうすぐそこ!!!

 

体調には気をつけて仕事納めまで

駆け抜けましょう!!!!!

 

 

トナカイクリスマス当日のクリスマスツリー夕飯はジンジャーブレッドマン

チキンのリメイクかなクリスマスベルサンタ