メリークリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキお祝いケーキ

心躍る一日の始まり♡

そんな本日もねーねは柔道でござんす🥋

ちばりよ~

 

 

 

ひとり親の皆さん、

しんぐるまざぁず・ふぉーらむに加入していますか?

 

私は入ってますグッ

入るといっても年会費などもないし、

簡単に登録できます。⇩⇩

 

 

全国版と沖縄版がありますが、

どちらも申し込んでいます。

 

おススメですYO!

 

今回は、事務局主催のこんな企画に申し込みました。

 

 

マイブックプレゼント2023プレゼント

 

出版社各社の協賛で

本をプレゼントしてもらえるんですウインク

ねーね用には

科学について知っておくべき100のこと⇩

 

 
 

 

 

おちび用には

 

なんでも魔女商会/コットンのティータイム

 

 

 

どちらも自分では選ばない本なので、

新鮮ですグッ

冬休みに読む1冊にします!

 

 

普段はサバイバルシリーズが大好きです。

本って地味に高いのよね💦

そんなに買えないなぁと思ってたら、

おちびが持ち歩いて読んでるのを見かけた

ねーねのママ友から大量にいただいたラブ

 

 

 

 

 

ねーね用に購入して、最近おちびがはまったのが

池上彰さんのなぜ僕らは働くのか⇩

 

大人が読んでもふむふむとなります。

 

 

ゆる~く、月1冊は読んでよ~

くらいの感覚で読書のすゝめをしている母でした。

 

っま、ねーねはだいぶ活字離れしますがガーン