うちは他の家とは

ちょっと違うけど~♪

 

AIの「ママへ」が脳内再生中です~笑い

 

めでたくハーフ成人のおちび。

今日は久しぶりの定時ダッシュで帰りましたYOおいで

おちびの誕生日は自分を労わる日でも㌃照れ

なので、今日はピザ&スープパスタで

お手軽夕飯。

 

からの・・・・

 

フルーツサンドケーキもどきショートケーキ

これは、

連日ケーキが続いてるので、

カラダに優しく、美味しく食べたいという

ねーねのアイディア。

 

食パンとホイップクリーム、大量の苺で。

手前味噌ならぬ、手前ケーキを笑う

 

夜は早く寝たいので、

「パジャマで誕生日」もよそと違うとこかも笑

そして、この冬一番の冷えとかゆってるのに、

半袖という笑

 

 

 

おちびを生んだ時は、

出血が止まっていないことに気がつかず

いざ、部屋へ移動となり最終確認でドクターが来て大慌て💦

 

出産直前までチャリ乗り回していて、

急に産んだものだから、体が追い付かなくて

子宮収縮ができていなかったのが出血が止まらない原因だったらしい。

 

カラダに出産を理解させるため?

子宮の中をぐりぐりえぐられて

産むより縫合より、それが一番きつかった。はずなのに、バ

その痛みも今は思い出せない。

命かけたはずなのに、記憶にないのは

今が愛おしいってことで、そのための過去は大したことないのかも目

 

子育ては己育て。

心に沁みてるコトバ。

この子には本当に色んな経験をさせてもらってます。

知らない世界をたくさん見せてもらいました。

特段、酒のネタになるのがなぜか朝の連ドラに出たこと笑

で、1歳で源泉徴収とか💦

この話は無駄に盛り上がります笑

 

なんか知らんけど私に色んな経験をくれるのがおちび。

これからも共に成長していこうね。

 

続いてねーねが誕生日だZ!