クリスマスも近いというのに

相変わらずぬくい沖縄

 

半そでで、クリスマスツリーと戯れるおちびが

違和感の図、笑う

 

 

 

 

一文無しでシングル生活を始めたので、

自立して一年目はクリスマスツリーを買えなかった。

2年目、クリスマス当日にトイザらスに行って

半額で購入したツリーは想い入れが強い。

これ買った時、

どうにかなるもんだ。っておもい、

妙に安心したなぁ~

 

クリスマス当日になれば

一気に迎春ムードで

クリスマス関連商品は半額以下のたたき売りになります。

 

離婚したばかりで金欠だけど

クリスマス商品を買いたい!というMAMAさん、

当日まで待てばおトクに買えますYO!

 

----------------------

 

休憩中にの話題。

サンタさんのプレゼントについて二極化。

私の周りは前者が多い

 

★サンタさんに欲しいものを何らかの形でリクエストする

★サンタさんが何かしらプレゼントをくれる

 

うちは後者かな。

 

--------------------------

 

手をつなぎながら寝ていた娘を見て

一気に疲れも吹き飛んだ-----

無理して長袖着て寝たおちびは、

すでに暑そうで寝返りばかりうってます笑

 

 

 

明日は柔道の試合もあり

盛り②の一日になりそうびっくりマーク

 

っさ私も、寝よ。

今週もどうにか終わったことにアリガトウ♡