ふぅ~

今日もあっという間。

充実しすぎてニヤリ、、、る?

 

今日は歯性上顎洞炎の経過診察のため

無理やり半休をDASH!

診察やら野暮用の合間に

シリカ水のPRイベントに参加させていただきましたYO!

 

 

 

 

水道のお水がおいしくなった、安全だ。

と言われても、それが事実でも・・・・

築42年:賃貸の我が家・・・・

 

入居時、水道ひねったら

サビが出てきたZ💦

 

流れるものがキレイでも、

本体が古いとどうしようもない苦笑。

 

ってことで、シンクは

トレビーノを使用。

 

 

飲料水として、シリカの入っているフレシャスを設置。
 

あ、ミネラルウォーターの成分としては

マグネシウムも気になってます

 

 

 

 

シリカの良さは魅力的なんですが・・・

他社も気になりだした時に、ちょうどシリカ水のPRがあると知り

この度ご招待いただきましたウインク

 

きっとこれも引き寄せの法則気づき

いろんな意味でキモチって大切だなぁキラキラ

 

で、シリカの気になってるところ、

アース製薬さまのお話はまた今度てへぺろ

 

だって今日も早朝からドタバタで疲れたんだもーん。

寝ます笑

 

今日も一日お疲れさまでした~