去った日曜日は

久しぶりにお付き合いも無い、母娘3人DAY飛び出すハート

 

実は、少し前からこの日狙いで

バギーの予約をしていましたのよんOK

 

 

 

 

 

なんでも、糸満観光農園さんでは、12/10を勝手に?

県民DAYってことにして半額提供しているんですっておいで

ちなみに私は

ちゅらとくで見かけて予約しました~笑い

 

 

インストラクターさんにのせられて、

アロハにお着替えしました笑

 

ねーねは、サングラスも借りました笑

 

やだ、楽しい~~チョキ

10歳までは親と同乗なので、おちびは私と一緒に。

 

 

ルートには大きな、大きなガジュマルの木が♡

う~ん、パワーもらえる!!!

 

 

 

 

木登りもさせてもらえたYO!!

 

 

半額で予約して。3人で6,000円。

養育費のないひとり親家庭には簡単な金額ではないけど、

経験はお金は買えないので、活きたお金の使い方ができました。

 

いつも、娘に言ってるのが、

お金は、使い方を間違えないように!!!

使うのも、貯めるのも、活きた方向で!!!!!

ケチケチ星人にはなるな!!笑

 

楽しい時間に、ありがとう♡