今日は体が悲鳴をあげていて

朝のねーねの送迎後、

半日お布団ゴロゴロday💦

たまにはこんな日も必要・・・

 

なんだか肩周りのめぐりが悪く、

これが肩こり?肩というより肩甲骨周り?

PCに張り付いた1週間だったからかなぁ・・・

眼精疲労も重症だ~

夜の運転が億劫になる・・・・

 

夕方からは、ねーねは寄宮で同級生とご飯、

私とおちびは宜野湾で柔道のクリスマス会。

なぜこんなに真逆の場所・・・・ピリピリ

ってことで、本日もノンアル参加。

 

おちびが楽しかった~と喜んでいたので良かったグッ

 

で、ねーねをお迎えしたらその近くに噂の?アイス屋さんが♡

 

 

 

 

リアルに

21時にアイスしました。

安定の抹茶チョイス。

 

 

ようやく缶ビールに辿り着き、

今日もどうにか平和に終わったことに感謝🍺

 

明日は久々に母娘3人揃ってで遊ぶYO!

だからもう寝るYO!

楽しみだYO!

 

ZZZZZZZZ