飲みミニケーション急増中につき

せわしない日々になってきました。

 

昨日はノンアル忘年会🍺

飲め②攻撃をかわしつつ、1次回終了後に退散~💦

それでも帰宅したら22時、、、、
 

ひとり親が、夜に家を空けるのは

ハードル高い!

子ども預けたり、一人でご飯できるように夕飯の準備したり・・・・・

状況設定だけで疲れる苦笑

今回は、

・おちび/預かってもらう

・ねーね/帰宅後、自分で洗濯始め、

身の回りのことを済ませ22時までには寝る!

という感じで段取りをして、、、、

 

私が帰宅した頃にはねーねスッカリ夢の中でしたグッ

 

で、

いつものごとく朝からせっせとお弁当を作ってると・・

「今日は練習、昼で終わるから弁当なくて良い」

と後出し💦💦

はやく言ってくれ~笑い泣き

まぁ、どっちみちお昼は必要なんだから

あとからラクできると考えてみる(汗)

 

そんな彼女は明日から九州です。

体重調整も計画通りいったので、

先ほど大好きなお芋のお店を突撃~

 

安里にあるひとつぼいもサン。

ここは部活帰りにちょいちょい寄るお芋屋さん。

 

写真を撮る娘を撮る母、ニヤリ

 

 

実は、先日のうむふぇすにも出店されてましたが、

人気過ぎて2時間待ちとかになってて・・・

それならお店に行くほうが良いとなり、

今日訪ねたものの、

ライカムでイベントがあって、

そこに商品のほとんどをもっていったそうな・・・(泣)

おかげで、焼き芋がない。。。。

普段食べない芋ブリュレをモグモグしてきました。

 

お芋は砂糖などの加工なし、本来の甘さのみ♡

ブリュレなので、多めのお砂糖と甘さ控えめのクリームがのってるけど

明日からの九州入りに向けて栄養つけなきゃね。

 

ってことで、満足してくれたので

母も満足です。

このあとは、のんびり過ごしてキモチ整え

明日からの遠征に備えてもらいましょう。

ちばりよ~