ゆっくり温泉でも浸かりたいな

と思ったので行ってきました,,温泉へ。

伊計が気になってたけど、

ユインチの割引券をもらったので

これはナイスなタイミング----ってことでここに決まり。

ってか、自宅からいい感じの距離感で通いたくなったグッ

 

 

 

 

ただ温泉に入るだけだと子供達が物足りないので

その前に館内プールで軽く泳がせました。

 

 

宿泊者以外の利用でもこの良心的価格!!!

私は読みたい本があったので、プールサイドで見学という名の自由時間~

ねーねがおちびと遊んでくれて、

ただの25Mプールですが、いい運動になりましたOK

これで体重もOK・・・かな??

(今週末、奥武山で試合なので、体重の総仕上げWEEKです。)

軽く泳いだあとに温泉へ移動。

温泉施設のすぐ側でポニーが飼われていて

餌付け(300円)もできます。

お馬さんの観察するだけでも子供には刺激ウインク

 

のんびりしてるとあっという間に時間が過ぎます。

 

 

ここは沖縄では珍しい源泉かけ流しの湯。

海を眺めながらのんびりお風呂に入れます。

 

お風呂はもちろん、休憩室からの眺めも絶景キラキラ

 

ああぁ~うちなぁんちゅでよかった♡

と思える絶景~

海って見てるだけでも心がキレイになっていく気がしません?

(山もですが・・・)

久しぶりの温泉、たまにはこんな一日も大事だな。

また行きたい場所のひとつとなりました飛び出すハート

 

年頃のねーねは、私と裸の付き合いを避けるので

お互いに一定の距離を保ち入浴する謎。笑

まぁ、一緒に来てくれるだけでアリガトウ。

お礼に?足つぼマッサージの施術を予約。

初・リラクゼーション👣

アロマの香りが心地よかったと喜んでくれましたYO!!