おはようございます。

 

インターネットの調子が悪く、

早朝からモデムと格闘しておりましたあせる

 

リブートしても

リセットしても何しても治らなくて

あきれ果てて一回寝たら

治ってた・・・・・

 

 

.。o○○o。..。o○○o。.

 

紫外線が強くなり出して

黄砂も飛び出して

生活リズムの変化もあって・・etc

お肌が揺らぎがちになる季節ですねダッシュ

 

店舗で対面で肌解析とかしてもらうと

興味もない商品をオススメされたり

余計な時間と労力を消費するのが嫌ピリピリ

 

でも、お肌の状態って気になる。

水分チェッカーでは分からない奥の部分を

サロンにいかなくても自分のペースで分析できるのを

見つけた~ひらめき

 

 

 

この分析キットは自分のタイミングで

お肌の状態をチェックできちゃうグッ

 

キットが届いたら自分のお肌を採取して

提出すると後日分析結果が届きます。

キットの採取状態とか写真撮ってたはずだけど

データ行方不明になっちゃった悲しい

 

分析結果はPDFで共有されます。

こんなかんじ(一部抜粋)下矢印

 

 

キメが乱れてるのよね~

 

紫外線やホルモン環境の影響・・・

気をつけないと・・・・

 

お肌って結局、

【紫外線という外的要因にどう対処するか】

で左右されるようですね。

お肌の老化の80%は

紫外線の影響っていうし、、

紫外線は窓を透過するし・・・・

と言いながらまだ日焼け止めを塗っていない自分がいるアセアセ

 

よし、日焼け止め塗って

お洗濯を干してこよう!!!

(沖縄あるあるですが、洗濯機は外にしか置けない。

したがって、洗濯乾燥機を置けないから干すしかない)

 

沖縄は清明(しーみー)の季節です。

ご先祖様を崇拝して日ごろの平々凡々に

感謝しまーすハート