おはようございます。

 

昨日は娘のオリエンテーションからの仕事。

なんだかんだ時間がおして

結局15:30-19:30勤務。。

少し残業して帰宅したら21時💦

ぶっ通しでPCだったので
眼精疲労が抜けないZゲッソリ

 

.。o○○o。..。o○○o。.

娘が抹茶好きでしてコーヒー

先日気になるカフェへ

モーニングに出向いてきました。

 

訪ねたのは下矢印下矢印

@so bubble parlor

南風原町津崋山にありますコーヒー

 

 

ここ、お茶を推すカフェなんですコーヒー

 

店内、オサレな雰囲気で。

女子なら居心地良き空間~

 

モーニングはベーグルセット。

・抹茶ミルク(手前)

・抹茶エスプレッソ(奥)

 

 

 

午後はパフェ&アルコールになるみたいで

また行きたい場所の1つになりました~

 

娘もご満悦でした飛び出すハート

 

.。o○○o。..。o○○o。.

昨日は柔道界の甲子園と言われるらしい、

第45回 全国高等学校柔道選手権大会 、

個人戦のライブ配信をドキドキしながら視聴。

先輩たちの頑張る姿、すごく刺激的でした。

 

今日は団体戦です。

WBCの合間に是非ご覧になってください!!