おはようございます。

 

先週は末っ子さんの

柔道デビュー戦でした。

 

想像通りの『負け』ではありましたが

その後ずーっと肩が痛いとテンションが低い。

痛くて自分で起きれないと言い出した日曜日。

予定していた美ら海水族館、やめとく?と聞いたら

「行くびっくりマーク

なんだそりゃ。ふんでーか??

 

最近残業続きでゆっくり時間費やせていなかったから

愛情不足なんだなぁ泣今日は優しくしてあげよう!

スマホもできるだけ触らないで末っ子さんに全集中笑

 

.。o○○o。.○o。..。o○○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

ってことで、行ってきました~

美ら海水族館~魚しっぽ魚あたま

 

久しぶりの海洋博!!

観光客がたくさんで、オキちゃん劇場はほぼ満席でしたスター

しかも外国人が多くてビックリびっくりマーク

たくさん沖縄でお金使って楽しんでくださいねっ。

伊江島が見える~

きれ~いスター

 

イルカさんにエサやり体験(500円)

「歯がたくさんある~、すごーい」

と楽しんでる時も顔色が浮かない末っ子さん💦

 

翌月曜日。

お箸:持てません

ランドセル:持てません

 

んん( ,,`・ω・´)?

もしや愛情不足ではなく、

 

骨、折れてるんじゃね????

 

診察の結果。

 

骨折

 

 

なんだかなぁ。。。。

まだ試合に出す時期じゃなかったのかな。

受け身はたくさん練習したし

本人も試合に出たいと言ってきたし、

このタイミングだ!と思ったのに、のに、のに

 

 

なんで骨折なんだよぉぉゲッソリ

ふぅ。。。

ギプスをはめる事もできないので

日中の補正ベルトで経過観察。

骨がくっつくのに1ヶ月、

完治は3ヶ月を目標に・・・ガーンガーンガーンガーン

 

今は、ゆっくりしなさいびっくりマーク

という事なんでしょうね💦

 

お洋服着せたり、

ご飯食べさせたり(左手で食べれるけど甘えてくる)

プチ介護の始まりです~

ねーねに

「デビュー戦で骨折とか、伝説じゃん」

と言われ

まんざらでもなさそうな反応を見せる末っ子さん。

どこまでもポジティブ思考なのは私譲りだな笑