野球キャンプで賑わってますね。

先週は虎キチさんのないちゃ~お友達が来沖✈

 

過去に宜野座球場は何度かお供しましたが、

今回はうるま市に行きたい!と言う。

 

なんでも、今年は宜野座とうるま

2拠点でキャンプしてるとか?

ほんでもって、うるまの球場は

阪神がキャンプに来る!ってことで

リニューアルされたとか?

 

このリニューアルが甲子園球場を整備している

なんちゃら造園にわざわざお願いして?

甲子園球場と同じ環境で練習できるように

こだわってるとかかんとかで、

その球場をリアルに見たい目!!

 

と熱く語られても今イチぴんとこない私滝汗

 

 

 

まだまだ整備されてる感漂っていました。

宜野座に比べると駐車場が多くて入りやすかったです。

久々にうるままで行ったなぁ~🚙

よいドライブとなりました。

 

そのあと飲みにいきました!

 

写真ではわかりにくいのですが、夜景がきれいだ~!

テラスで飲むマンゴーカクテルとオリオンビール!

ここは沖縄!!YEHY!!

 

 

 

ででで、

沖縄にも日本酒の蔵元があることを初めて知りました。

飲みやすかったけど万年ビール派の私には大人の味でした。

 

日本酒好きのないちゃー友が来たら

お土産に持たせてあげたいな.。o○

 

では、よい週末を!!