★食べ物に気を付けるようになってから・・・・

★ブーブーの先生に

「たまごはいい物を食べたほうがいい!」

と言われてから・・・・・

★たまたま近所によいたまご屋さんがあるか・・・・

★酉年なので、地味に親近感が沸くから・・・・・

 

などなど、いろんな事が重なり、たまごは少し高いけど、

体への投資だと考えて美ら卵さんで買ってます。

 

次に買うときに空箱をもってくと、1個プレゼントしてくれるのが

地味にうれしい爆  笑

 

美ら卵さんである時、

「大寒卵、予約中」

のポップを見て、ナニソレ???となり、調べてみると

大寒卵を食べると運気があがるとかなんとか!?

はじめてその存在を知った私は、これはあやかりたいアップアップ

と、即予約しました~

 

風水によると、大寒卵を食べると金運があがり、

その一年はお金に困らないって言われてるらいいスター

 

風水はそんないこだわらないけど、

縁起物なので、のっかりました!!

 

 

今夜のおかずは、割引になってたのを冷凍保存していた和牛をおろして

すきやきにしちゃおーーっとニヤリ

 

どうか、今年こそ、

金運アップしますように.。o○

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット