3月の下旬に

友達の主催でzoom でグループSound Bathセッションを開かせてもらいました。
3名様で。

★★★★★その時のご感想★★★★★★
Aさま

初めてのサウンドバス体験。
心身癒されました☺️🍀
ずっと前からこういう音は身体に取り込みたくて、以前行ったチェンマイで小さな銅製?のボウルみたいな音色を聴いたことがあって、何かそんな音を探していたんですよ。
たまに、炊飯器に何か当たると、あ!この音!って思ったり(笑)

あの後、YouTubeでもサウンドバスを探して聴いたんですが、、
Yuiさんにやっていただいた音の方が優しくて、落ち着くし、自然と眠ってしまう感じなんですよね。
やはり、遠隔でヒーリングされていたんだと思いました。

あの時患っていた花粉症。
実は昨日は鼻のムズムズ鼻水がだいぶ減って、咳はまだあるものの、昨夜も夜起きることなかったんですよ。。
眠ってしまった間も、身体のどこかに届いていたのですね。

また、参加したいと思います。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Bさま

地球全体の層を眺めていて、沢山の手。
テーマがその時手放しだったからか、沢山の手放しの手✋
やがて大きな鳳凰が飛んできてその沢山の手を一気に吸い取っていった。

※↑その感想を聞いてAさんが、そう言えば今日の空は鳳凰のような面白い空だったので写真を撮りました。

との事で

写真を送ってくださいました。
ずっと雨続きで前日は雷だったし大荒れだったお天気の最後この雲が現れて

それから春らしいお天気が訪れてこちらではようやく桜の蕾が次々と咲き出しました。

雨は浄化でもあり、雷はマイナスイオンを発すると言います。

この長期の雨が過ぎ去ったあとは、私達の心も晴れやかに✨な気分でした。



Cさま

沢山のガイドスピリットさんが現れ慰めてくれました。
最後に背中を押されたようなお坊さんが座禅を組む時に背中を叩かれる時の感じで背中に圧を感じました。
その後夜中に首と背中が凝った感じだったけど朝には楽に✨
クリアリングだったかなと思いました。




zoomでグループSound Bathセッション
主催、ご参加してくださりありがとうございました。

写真は4月1日
今朝の写真です。

もう一つはAさまが撮った鳳凰のような覆われた空の写真