〜〜〜✨銀河の音
アルケミークリスタルボウルで
サウンドバス🎶✨〜〜
 sound meditation

⭐️3月のグループサウンドバスのお知らせ⭐️

3月30日(土)
午前の部…10時〜11時、11時半〜12時半
午後の部…14時半〜
★場所愛知県半田市協和公民館(白山町白山神社敷地内)

30日に午前と午後に分けて開きます。

午前の部は、ちょっぴりコース。
主に初めての方へ。

クリスタルボウルって名前は聞いたことあるけど聞くのは初めて、
全く初めての方へ。

音の療法、、色々あるけどアルケミークリスタルボウルの音ってってどんな音?
どんな作用がある?
何で出来てる?

チベタンシンキングボウルとも違う、クラシックの白いクリスタルボウルとも違う、
また、鳴らし方によっても作用が違ってくる、、。

一言では説明つかない奥深いクォンタムな世界だけど、
何だか分からないけど気になる、、、
な方でもお気軽にお越しください♪☺️

そして午後の部は
いつもの感じで、より深くリラクゼーション✨
初めての方もこちらもオススメです。

アルケミークリスタルボウルは99,999%と純度の高いクオーツでできています。

その純粋な音を聴くとリラクゼーション、そしてさらに深いところで音の波動と繋がります。

音として癒されリラックスする、聴きながら意識が遠のいてインスピレーションが湧いたり自分の中に溜まっていたものがスーッと解ける。
意識を高める手助けになったり、
身体の細胞や骨、筋肉にも響きます。

何というか言葉では、この音の全てを伝えきれない、、、。

本来の自分に戻り、毎日を健やかに前を向いて進めるよう✨

⭐️お申込み、お問い合わせはこちら↓をクリックしてCONTACTから
 一度メールしていただくか
 インスタのDMからよろしくお願いします。@nijinone.yui


Nijinone✴︎Yui🌈

★写真の花はキブシです。かんざしみたいで好きな花✨春を告げる花🕊山で見つけました。まだ空気が冷たかったりするけど自然界はもう春🌸🌿

この花が好きです。