クリスタルボウルのサウンドhealingをzoomで受けていただきました。
丁寧で細やかな感想に感謝です✨

奏でられる音はボウルと私と受け手のMさんの共同創造です🎶✨🌈


〜〜〜ご感想、体験談〜〜〜〜


ボウルの最初の一音の、少し前に、第三の目の周辺に、強いエネルギーを感じました。
ボウルの音が鳴り始めると、すぐに、そのエネルギーが、ゆっくりと回転を始めました。
土星の輪をイメージしていただけたら、分かりやすいと思うのですが、そういう輪が身体の周りを回転しているイメージです。
そして、徐々に頭から喉へ、胸へ、お腹へ、腰へ、さらに大腿部へと、その輪の数は、複数に増えていきました。
土星の輪が、身体のあちこちで、一斉に、ゆっくりと回っている・・・そんなイメージです。
それぞれのエネルギーは、各部位ごとに、微妙に違っていて、輪の大きさも、形状も、回転速度も違っていたと思います。
ものすごくびっくりしました。こんな経験は初めてです。
ボウルの音は、どのボウルの音も素晴らしかったのですが、とりわけ、低音の(大きな)ボウルの音が、言葉では言い表せないほど、素晴らしく、いつまでも、聴いていたいと思いました。
そして、私は、どんどん深い意識へと入っていきました。

すると、ふいに、脳裏に、大勢の人々が現れて来たのです。
祭り、発表会、運動会、卒業式・・シーンは様々です。
およそ数人から数十人・・その向こうにも、さらに大勢の人々が、シーン毎に、鮮やかに見えて来たのです。
これは一体・・?? と思っていると、
柔らかで、繊細な花弁を持った、芍薬のような淡いピンクの花が、ゆっくりと大きく広がり、それぞれの空間場に、花が開いて行くのです。

喜びに満ちた生き生きとした人々が、私の脳裏に映ったかと思うと、大輪の花の、重なり合った花弁が、ふわりと開いてゆく・・・それを、繰り返しながら、映像はゆっくりと流れていきました。

Healingで、こんなにたくさんの人々の映像が現れるなんて、今までに経験がなく、とても不思議な気持ちで、映像が流れるがままに任せていました。

その間も、私自身のエネルギーは、私の身体の各部位のまわりを、一定の速度で、規則正しく、回転を続けているのです。


その後、いつしか、私はさらに深い意識へと落ちてゆきました。ボウルの音は、ずっと聞こえていましたから、眠りとの端境期を漂っていたのでしょう。
後で、yuiさんが、ちょうどその頃、宇宙の中に居て、宇宙の中を漂っている感覚がした・・・と、教えてくださいました。

暫くして、ポンポンと、とても素敵なボウルの音が鳴って、私の意識はすっと浮上しました。


すると、その音に合わせて、はっとするほど 美しい濃いピンクの花が、宇宙の色をした空間場に咲きました。花弁はやわらかで、多重で、花芯も濃いピンクでした。

まるで、言葉にできないほどの、夢のような、輝きに満ちた、美しいビジョンでした。
そして、私は、ゆっくりと身体へと帰還しました。
その後、しばらく経って、私は、自分の身体(おそらくはチャクラも)完璧に調整されている事に気づきました。

楽器を演奏する方は、良くご存じと思いますが、楽器は調律や調音がとても大切です。
どのような演奏も、調律や調音、チューニングが正しく為されていないと、すべて台無しになってしまいます。
たぶん、yuiさんは、心身、身体、チャクラの調整、調律、チューニングが素晴らしくお上手なのではないでしょうか。

日々、ボウルとご自身との対話を通して、ボウルとの調整や調律を、ずっと長く続けていらっしゃったyuiさんだからこそ出来得る、素晴らしい技術、才能、技能だと思います。



息の長い鍛錬・訓練を、絶やさず、地道に積まれ、歩まれてきた、その実力が、クリスタルボウルhealingに如実に表れていました。

そして、気が付いたのです。たぶん、yuiさんのボウルのエネルギーは、私に留まらず、周りのたくさんの方へ、届いていたのだと。

私を通して、多くの方々へと、大きな渦で、輪で、愛で、包んで、届けられていたのではないでしょうか。

そして、たぶん、私は、それを映像で捉え、見ていたのではないでしょうか。
それは、回向・・・のようなエネルギーだったのかもしれません。

その後、私は、おそらくは、意識の深い部分で、調整を受けたのだと思います。そして、例えようもないほどの、美しい花のギフトを受け取りました。
今朝から、ハートを用いて、何かをすると、
ハートが熱を帯びてきます。燃えるようなハートというのは、本当に在るのだと感じました。

私はyuiさんのクリスタルボウルによる、素晴らしい私自身の調律を、また、ぜひ体感させていただきたいと思いました。

すばらしい、クリスタルサウンドhealingに心から感謝申し上げます。



Yuiさん、本当にありがとうございました。

20240316



最後に見た花のヴィジョンは一輪でした。


複数に見えたのは、ボウルの音ごとに、目前に、それぞれのシーンが現れ、それは、角度とか、映像の距離感によるもの・・私の錯覚だったのだろうと思います。


⭐️⭐️Sound Bathのお知らせ♪⭐️⭐️


3/30(土)午前の部、午後の部


リアルでサウンドバスのお知らせです。

定期的に愛知県の半田市でアルケミークリスタルボウルのSoundBathを開いています。





詳細はインスタをご覧ください。@nijinone.yui


★インスタ

https://www.instagram.com/nijinone.yui?igsh=MXA3dm44aWN4bGQ2Nw%3D%3D&utm_source=qr