★zoomでアルケミークリスタルボウルのグループセッションを受けてくださりました。
その時の体験談です★


Sさまの感想、体験

先日はありがとうございました

あれから変化があったので
それも入れてフィードバック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(クリスタルボウル🥣当日)
①施術中
・ドロドロした沼色、透明な水がぐるぐる渦巻く中に落ちていく→海底に落ちていき浄化→鳥、龍と共に海底から地上、空、宇宙へ→光につつまれ浄化
・海、イルカに乗る、沖縄の情景、森林の小川、草原に差し込むポカポカの太陽、春の花黄色やピンク、花の中で眠る(過去性の記憶も入る)
・雑念が多く、いろんな空間を飛び回る
・龍くん、天使ちゃん(私の子ども)が光のある方へ連れて行ってくれた

(セッション直後)
・喉あたりが詰まる感じ、少し息苦しさ→すぐに症状がおさまる

(セッション翌日以降)
・急に断捨離をしたくなり2日間、ずっと掃除と整理(早朝から深夜まで…苦笑)
・断捨離しながら心の整理
・セッション3日の朝から1日
薄い血痰が出続ける(デトックス?)
・旦那さんと、今後の2人の物の持ち方整理についてキチンと話しあえた
・物をたくさん捨てて、大切な物だけ残したい衝動。→より丁寧な生活になりつつある。(元々シンプルだったが、更にシンプルに)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※心が癒されて、より身軽になりたい。浄化を求めて物を捨てて心、身体、生活空間もスッキリ整理されてきた。→本当にやりたい事。残す物の選択をしやすくなってきた

※去年は、いろんな学びの年で
ネイル、施術、美容(化粧品、マッサージ)、デトックス商品、手相、マヤ暦、東洋医学のお世話役と…とんでもないスケジュールで動き回って。ちょっと疲労と整理がついてない部分があったけどやっと必要なものが見えてきた

※母が去年の11月に大動脈解離で倒れて、奇跡的に手術で助かる。今は退院し実家で生活、11月〜3月で実家の家族物断捨離終了予定。


⭐️⭐️Sound Bathのお知らせ♪⭐️⭐️


★3/30(土)午前の部、午後の部


リアルでサウンドバスのお知らせです。

定期的に愛知県の半田市でアルケミークリスタルボウルのSoundBathを開いています。

詳細はインスタ、BASE をご覧ください↓


★インスタ

https://www.instagram.com/nijinone.yui?igsh=MXA3dm44aWN4bGQ2Nw%3D%3D&utm_source=qr


★BASE

https://nijinoneiro8.theshop.jp/