2014年は 1月1日に新月 満月 です。


ちなみに 私の生まれた日でもありますにひひ



元旦からすばらしい!


で、新月のお願い事 してみようと思います。


1月1日の 20時15分からが新月です。


(1月1日(水)20:14~2日(木)4:13までに行うのがベストだとか。 )


星座はやぎ座。


新月がやぎ座にあるときに実現しやすいことは


安定 対処 責任 目標達成 成功 物事の処理 他社を操作しない だとか。。


1月生まれのがっつりやぎ座なんで気になります。



願い事は 新月のパワーが始まってから8時間以内に行うのが


1番良いって。


たくさんの方のブログにものってますね音譜


勉強になりますアップ





ボイドタイムが


1月2日(木)20:11~3日(金)2:03です。


この時間はお願い事するのを避けて


新しいことしたり決めたりせずにいませう。

 

ボイドタイム   VOID 無効  



この時間は 何もせず 何も決めずにいた方がいいですね~と。

 


カウントダウンからしばらくは 何も考えずに楽しんで、


新月のお願い事を始めるのがいいな~。





星紙に お願い事を書いてみませう。


星紙と筆記用具を用意して、かならず手書きで書く。


星お願い事は 2つから多くて 10こ以内で。


星新月のパワーが始まってから できるだけ8時間以内に


   お願いリスト完成! 


星voidtimeはさけませう。


星書いた後は 目に付く場所に張っても しまっても 持ち歩いてもOK! 


  すぐかなうものもあれば そうでないものも。


かなわないことは 見直してみませう。




二日酔いでできなかったわ叫びがないようにだけしたいものです。


良いお年を~目クラッカー