今日の 午前の 羽曳野チベット体操教室


いつも来てくださっている方の中に


お久しぶりにお顔を出してくださった方も♪


みなさま お疲れ様でした。




ほんとうに みなさん それぞれの儀式のポーズも

とってもきれいに出来ていて ほんとにすごいです~きらきら



講座では まだ 3回しかしていませんが



みなさん ぜんぜん物足りないかも。。


次回からは それぞれで回数を設定して


無理なく 少しだけ頑張ってと進めていかせていただきたいと思います。


(一緒にさせていただくと ほんとうにいろいろ学ばせていただけます)





回数をこなせばこなすだけ


身体や感情も 浄化が起こるので


浄化が起こった時にどう向き合って行っていくかも


とても大事だと思います。



講座が始まる前から 自宅でチベット体操をされていた I さんきらきら


どのくらい回数を行ったら 気持ちや身体に変化が出てくるかなど 


ご自分で感じてはります。



なんとなく 体調や気持ちに変化があったり汗。


不調かな~と感じたりしたときは汗。


まず 無理しないでくださいね。


そして 様子を見ながら回数を減らしてみる。



熱が出たり 無理そうなときは


ゆっくり休んで顔ほっこりハート


そして また ゆっくり楽しく始めてください~



しなあかん~汗 という気持ちは 


一番 必要ないです~ふっ




2週間ぶりに 講座に参加してくださった


かずみ姉さん


画像拝借いたしました~ぺこり


第4の儀式  テーブルのポーズ



うつくし~きらきら




12月は 第2 第3月曜日 午前10:00から


LICはびきの内和室で行わせていただきます。