こんばんは♪



わたし 新しいことだいすき!


(カバラ 1番さんうふ





Peach航空! 乗ってみたいやん?



沖縄便発売を待ちに待って 



なんにも予定立てず 息っ子の学校も考えず



1か月半前から予約購入をしていました。





でも  ず~っと 沖縄近辺に


くるくる居座っていた台風21号ぐるぐる


毎日 PCで 台風 お天気情報を確認しながら


 ん~汗



地図に向って レイキしてみたり


 動け動け~ こっちこっち~と


念(こわ~)いや 願っていたのですが。。。




昨日 



サロン ヴィーナスの HIROMIさん が来てくださって



目キレイネイルキレイ しているころからは 雨が強くなってきた~涙



(いい予感♪)






10月の沖縄 大好きです。


暑いけど 暑すぎず 落ち着いている感じもするし


ダイビングする人なんかは  大物によく遭遇できるとかマンタ





自称 晴れ女! 



と、晴れ人間を 謳ってきたので


ちょっと ひやひやしましたが


どうやら 今回も 晴れてくれそうです晴れ




明日の夜便で 


ちょいと涼しくなった大阪から 



3年ぶりに 沖縄へ 行ってきま~す!



そして リフレッシュ して


今月 最終 月曜日の


チベット体操 教室 張り切ってみようと思いま~す!