ハロウィンレッスン始まりました(^O^) | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)

こんにちは!


JSAアイシングクッキーマスター認定講師の片島ゆうなです。

今日からハロウィンレッスンが始まりました。


{543DF97A-C0D6-4FFC-9C92-551449C2AA99}

見本のようですー
キレイすぎます!!


アイシングが初めてのWさんと、
一度だけご自宅で作られたことのあるHさん



レッスンでは、
いきなりクッキーには描かずに
ボードの上で少し練習をするのですが



練習の段階から
お二人とも、とってもお上手で、
びっくりしました!



お話を伺っていたら、
なんとお二人とも歯科医師さん!



さすがに細かい作業は慣れていらっしゃいますね


むしろ普段はもっと細かい作業だから
かえってやり辛かったかも…?!



「とっても楽しい♡時間があっという間でした!!」



と嬉しいご感想をいただきました。



アイシングは
集中しちゃうと、会話どころか
息するのも忘れてしまいそうになりますが



無中になれて
本当に楽しいんです



「アイシングのぷっくり感がたまらない♡」
と気に入っていただけた様子



ちなみに
Wさんの気球クッキーには
猫じゃなくて、トイプードルちゃんが乗っていますカワイイ



レッスンにお越しくださり
ありがとうございました!!




今日はレッスン後
お片づけをして、
子供たちのおやつにスコーンを焼いてみました。

{9F1EB629-6603-4DE5-AA9C-519772BE7B10}

ん?生地が柔らかい?


失敗だー(笑)
見た目がかわいくない
オシャレな写真載せるハズがー!


と思ったら、とっても美味しかった!



調子に乗って、4個も食べてしまいました



早く子供たち帰ってこないかな〜




最後までお読みいただきありがとうございました



LINEで最新レッスン情報などをお受け取りいただけます↓↓↓
友だち追加数
※トークはできない設定にしています。ご予約やお問い合わせは今まで通りフォームからお願い致します