旦那の誕生日とか、もらった腕時計とか
今晩の旦那の晩御飯


品数的には普段の方が多いけど、いつもより食材が高価&手間かかってます

でも一食400円はしないかな。
先に母と私の分を焼いたのですが、失敗

なので旦那の分は生パン粉と牛脂を足して表面に小麦粉かけたらもうバッチリ


旦那さんは美味しくて涙ぐんでました(本当)
ちなみに前田の記事で書いた、買ってもらった腕時計ってのがこれ
旦那さんのは同じデザインで色違いなのですが、楽天で7500円だったんです。
で、同じく楽天で検索したらこの色15000円もするー‼(驚)
倍ですよ、倍。
たぶん旦那は定価で買ってます(LOFTで買ってきてたから)
高いので大事にします←
あ、でも昔三股発覚した時買わせた時計は三万円近くしたわ(笑)
ははは\(^o^)/
iPhoneからの投稿
アップリカのベビーカー
アップリカのメールマガジンにて、モニター募集があったので応募!
今使っているベビーカーもアップリカなのですが、24ヶ月までなので欲しい(>_<)
でも新しく買うのは勿体ないー(;_;)
チャイルドシートもアップリカのアップリカ好き(笑)
そして実は私の乗っていたベビーカーもアップリカなのです
親子二代でアップリカユーザー
iPhoneからの投稿
「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。
★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。
★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27
今使っているベビーカーもアップリカなのですが、24ヶ月までなので欲しい(>_<)
でも新しく買うのは勿体ないー(;_;)
チャイルドシートもアップリカのアップリカ好き(笑)
そして実は私の乗っていたベビーカーもアップリカなのです

親子二代でアップリカユーザー
iPhoneからの投稿





)と一時間ほど出て行き、夜お風呂あがりにおもむろに袋を出し、ななななんと!