子育てなめててごめんなさい。 -131ページ目

血の気が引いた話。

怪談話とかではないので安心してくださいw

今朝は娘が6時おきで、7時には近くのスーパーに買い物へ行きました。(言わずもがなイオンです 笑)

支払う時になって、パスケースが無いことに気づく。ええ、わたくし、パスケースにクレカやらオーナーズカードやら入れてるんです。

しかもそのパスケース、キャラクターの顔の形で、キーホルダー型のものなんです。


お…落とした???😨


取り敢えず財布に入っていたイオンギフトカードで支払いを済ませてきた道をキョロキョロしながら帰宅。

無かったらまずクレジットカード会社に電話して、止めてもらって警察に連絡して…😭

て心で半べそかきながら家についたら、床に転がってました。


一人でテンパってただけだったw

今回は他人に迷惑(紛失届け出したり、店員さんに探してもらったり等)かけてないから良かったです。

気をつけよー😓

ドルツ、使ってみました。

昨晩、歯磨き後にドルツ使ってみました。

第一感想。


痛いwwwww


ソフトでも結構痛いです。歯茎から血がでるw

しかもまだ慣れてないから洗面台びたびたwww


でも、やっぱり口の中がサッパリして、翌朝のねばつきが少なかったです!

三日坊主にならないように頑張ります😓

【あす楽_関東】【送料無料】パナソニック≪国内・海外兼用≫ 口腔洗浄器 「ジェットウォッシャー...

¥6,780
楽天

おいもやのスイーツ♪

以前の楽天スーパーセールで購入したおいもやのスイーツ♪

photo:01



シフォンケーキが特に美味しかった[みんな:01]

美味しすぎて一人で食べたことは秘密です\(^o^)/

また食べたいなー(´・_・`)

と思っていたら、こちらを発見


≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪

ああ…思い出すだけでヨダレが[みんな:02]

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!


おいもやの干し芋!国産の干しいもの通販お取り寄せはコチラ

iPhoneからの投稿