子育てなめててごめんなさい。 -130ページ目

今年の夏にオムツとるぞー!!

暑いですねー(´Д` )
義実家→実家→自宅

だったので、自宅を三日ほどあけていたら、トマトちゃんシオシオ、エダマメちゃんパリパリになってました\(^o^)/

エダマメちゃんはダメだろうなーヽ(;▽;)ノ
プランターの子は大丈夫だったんですが、ポット苗ちゃんが多分ダメですヽ(;▽;)ノ

ごめんよ…( ; ; )

そんな暑い夏ですが、トイレトレーニングのいい時期です。

まだ上手くできませんが、この夏にオムツバイバイを目指して頑張ります!
photo:01


その相棒をお願いしたいのがこちら!

シンシンがお母さんになった記念!パンダペーパーアソートセットを10名様に☆

パンダさん大好きな娘が小躍りしそうなトイレットペーパーです♪

服部製紙オンラインショップ

手作りパン!!

義実家から、実家に移動しました。

うーん…

義実家≧自宅≫実家

の準で居心地良いです\(^o^)/

実家居心地悪いとかどんだけー\(^o^)/

そんな義実家では、今朝は手作りパンを食べさせました。ちょっと前に作って、冷凍しといたやつを持って行って冷蔵庫で解凍。朝アルミホイルに包んでトースターでチンしました。

でも、今回のはちょっと失敗して固かったので、あんまり食べてくれず\(^o^)/

その後行ったモーニングでがっつり海苔ゴハン食べてましたorz

リベンジを兼ねて!

自宅に帰ったらまた美味しいパンを一緒に焼きたい!

そこで気になったのがこちら♪

【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★

【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★

最近パンのトッピングを一生懸命つけたり、子ども包丁でお野菜切ってみたり、成長著しい娘と色々作りたいな♪

iPhoneからの投稿

義実家なう。

義実家なうです\(^o^)/

実家より快適\(^o^)/

ダラ子のダメ嫁です\(^o^)/

娘は今iPadでアンパンマンみてます\(^o^)/
photo:01



この後夕食には美味しい鰻を食べに行きます\(^o^)/

幸せ(*^^*)

大事にしてもらっているので、ちゃんと恩返ししなきゃです\(^o^)/

プレッシャー…\(^o^)/



iPhoneからの投稿