今年の夏にオムツとるぞー!!
暑いですねー(´Д` )
義実家→実家→自宅
だったので、自宅を三日ほどあけていたら、トマトちゃんシオシオ、エダマメちゃんパリパリになってました\(^o^)/
エダマメちゃんはダメだろうなーヽ(;▽;)ノ
プランターの子は大丈夫だったんですが、ポット苗ちゃんが多分ダメですヽ(;▽;)ノ
ごめんよ…( ; ; )
そんな暑い夏ですが、トイレトレーニングのいい時期です。
まだ上手くできませんが、この夏にオムツバイバイを目指して頑張ります!
その相棒をお願いしたいのがこちら!
シンシンがお母さんになった記念!パンダペーパーアソートセットを10名様に☆

パンダさん大好きな娘が小躍りしそうなトイレットペーパーです♪

義実家→実家→自宅
だったので、自宅を三日ほどあけていたら、トマトちゃんシオシオ、エダマメちゃんパリパリになってました\(^o^)/
エダマメちゃんはダメだろうなーヽ(;▽;)ノ
プランターの子は大丈夫だったんですが、ポット苗ちゃんが多分ダメですヽ(;▽;)ノ
ごめんよ…( ; ; )
そんな暑い夏ですが、トイレトレーニングのいい時期です。
まだ上手くできませんが、この夏にオムツバイバイを目指して頑張ります!
その相棒をお願いしたいのがこちら!
シンシンがお母さんになった記念!パンダペーパーアソートセットを10名様に☆
パンダさん大好きな娘が小躍りしそうなトイレットペーパーです♪

手作りパン!!
義実家から、実家に移動しました。
うーん…
義実家≧自宅≫実家
の準で居心地良いです\(^o^)/
実家居心地悪いとかどんだけー\(^o^)/
そんな義実家では、今朝は手作りパンを食べさせました。ちょっと前に作って、冷凍しといたやつを持って行って冷蔵庫で解凍。朝アルミホイルに包んでトースターでチンしました。
でも、今回のはちょっと失敗して固かったので、あんまり食べてくれず\(^o^)/
その後行ったモーニングでがっつり海苔ゴハン食べてましたorz
リベンジを兼ねて!
自宅に帰ったらまた美味しいパンを一緒に焼きたい!
そこで気になったのがこちら♪
【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★

【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★

最近パンのトッピングを一生懸命つけたり、子ども包丁でお野菜切ってみたり、成長著しい娘と色々作りたいな♪
iPhoneからの投稿
うーん…
義実家≧自宅≫実家
の準で居心地良いです\(^o^)/
実家居心地悪いとかどんだけー\(^o^)/
そんな義実家では、今朝は手作りパンを食べさせました。ちょっと前に作って、冷凍しといたやつを持って行って冷蔵庫で解凍。朝アルミホイルに包んでトースターでチンしました。
でも、今回のはちょっと失敗して固かったので、あんまり食べてくれず\(^o^)/
その後行ったモーニングでがっつり海苔ゴハン食べてましたorz
リベンジを兼ねて!
自宅に帰ったらまた美味しいパンを一緒に焼きたい!
そこで気になったのがこちら♪
【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★
【井村屋】親子でクッキング♪ペアエプロンと井村屋商品、48名様プレゼント★
最近パンのトッピングを一生懸命つけたり、子ども包丁でお野菜切ってみたり、成長著しい娘と色々作りたいな♪
iPhoneからの投稿

