リペアファンデーション
すっぴんで出かけることが多い私ですが、親子教室の時はフルメイクです\(^o^)/笑
ただ、フルメイク日が数日つづくと、ちょっと肌が疲れて荒れちゃうんです( ; ; )
そこで使ってみたのがこちら!
リソウファンページファンサイト参加中

すっぴんにー
のせてー
全体にのばしてー
完成★
すっごく軽くて、連日メイクでも肌荒れしないんです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

今メインで使ってるのが使い終わったら、乗り換えちゃおー
(貧乏人なので、途中で変えれないヽ(;▽;)ノ)
んー‥でも、挙式までに肌荒れすると困るもんな‥悩んじゃいます\(^o^)/

iPhoneからの投稿
ただ、フルメイク日が数日つづくと、ちょっと肌が疲れて荒れちゃうんです( ; ; )
そこで使ってみたのがこちら!
リソウファンページファンサイト参加中すっぴんにー
のせてー
全体にのばしてー
完成★
すっごく軽くて、連日メイクでも肌荒れしないんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

今メインで使ってるのが使い終わったら、乗り換えちゃおー
(貧乏人なので、途中で変えれないヽ(;▽;)ノ)んー‥でも、挙式までに肌荒れすると困るもんな‥悩んじゃいます\(^o^)/

iPhoneからの投稿




