お茶でデトックス! | 子育てなめててごめんなさい。

お茶でデトックス!

先日のエステで、ニキビについて指摘されちゃいましたヽ(;▽;)ノ

数減ったものの、やっぱりできちゃうんですよねヽ(;▽;)ノ

おデコのニキビは内臓が疲れてる時に出やすいらしいです(-_-;)

悪いものが溜まってるのかなぁ( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!


キレイとダイエットをサポート!【リソウデトックティー】現品モニター50名様募集

★リソウデトックティー販売サイト★

一日当たり百円ちょっとなので、長く続けるのに嬉しいですよね(*^^*)

美味しさは是非試して実感してみたいです(*^^*)


iPhoneからの投稿