お茶でデトックス!
先日のエステで、ニキビについて指摘されちゃいましたヽ(;▽;)ノ
数減ったものの、やっぱりできちゃうんですよねヽ(;▽;)ノ
おデコのニキビは内臓が疲れてる時に出やすいらしいです(-_-;)
悪いものが溜まってるのかなぁ( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
キレイとダイエットをサポート!【リソウデトックティー】現品モニター50名様募集


一日当たり百円ちょっとなので、長く続けるのに嬉しいですよね(*^^*)
美味しさは是非試して実感してみたいです(*^^*)
iPhoneからの投稿
数減ったものの、やっぱりできちゃうんですよねヽ(;▽;)ノ
おデコのニキビは内臓が疲れてる時に出やすいらしいです(-_-;)
悪いものが溜まってるのかなぁ( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
キレイとダイエットをサポート!【リソウデトックティー】現品モニター50名様募集

一日当たり百円ちょっとなので、長く続けるのに嬉しいですよね(*^^*)
美味しさは是非試して実感してみたいです(*^^*)
iPhoneからの投稿