腹巻き! | 子育てなめててごめんなさい。

腹巻き!

突然ですがわたくし、中学生の頃から毛糸パンツと腹巻き愛用者でありました。
キャラクターものとか、可愛いガラスのものが出始めて、母がノリノリで買ってきてくれました。
母曰く、「母のときはこんな可愛いのなかったもーん。母はもう付けられないから買ったげる。」と(笑)

妊娠中も腹帯したり毛糸のパンツ履いてたりしましたが、出産後はいかんせん自分は二の次なので、忘れておりました。
で、寒くなりはじめた最近、夜中の授乳で見事に風邪ひいたわけで。

欲しい…腹巻きが欲しい!!

冷えこむ朝晩に!冬期限定販売のあったかハラマキ♪


夜中の授乳ほど腹巻きが必要な行動ってないと思うのです。



iPhoneからの投稿