お昼! | 子育てなめててごめんなさい。

お昼!

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091001_1044~0001.jpg
久々にお弁当作った!!
10分間でだけど笑


絶対お米食べたくなると思ったから炊飯器に残ってるごはんつめて、
てりやきチキンのせて、
サラダ用意した★



プラス、クノールのカップスープ♪

結構ちゃんとしたごはんに見えるね(・ω・)b←



今日は朝葉酸のサプリ飲んでないから
帰ったら飲まなきゃ><