あなたの隣は幸せだから | 子育てなめててごめんなさい。

あなたの隣は幸せだから

ちゅらこちっく-090906_1235~0001.jpg
どもー(・ω・)ノ


冒頭からこんなノリってことは元気ってことです←
どもーちゅらこです。

土曜日に彼とお話し合いしました。

泣きました。

すごく重い空気だったし、辛かったけど、
やっぱり彼の隣が一番居心地が良くて幸せだから

まだ一緒に居ます。

毎度お騒がせして申し訳ないんですが(>_<)


これからも彼の隣は独占し続ける予定です←

あー明日からの集中講義がむばる!!