豪華なお昼 | 子育てなめててごめんなさい。

豪華なお昼

ちゅらこちっく-090630_1208~0001.jpg
昨日は今日の朝バイトがおやすみになったため(○京大でも新型インフルでたの。)
我慢しきれず岐阜へ逃避行しました←

最近岐阜行ってばっかり!!!!

この際さっさと同棲しt…


まぁそれは無理なので岐阜での就活がむばります(´・ω・`)



今日はお昼ごはーんが豪華でした!!


お蕎麦屋さんの
超豪華ランチ♪

写メでは切れちゃってるけど、天ぷらもあって、

お刺身乗ってる船は氷でできてるんだよ!!!
このボリュームで、プラス蕎麦がついて、
1000円でした\(^O^)/安っ!!


岐阜に着た時は是非♪←
わびすけ
ってお店だよ(^ω^)
うはー。岐阜に永住したい←