昨日は今日の朝バイトがおやすみになったため(○京大でも新型インフルでたの。)
我慢しきれず岐阜へ逃避行しました←
最近岐阜行ってばっかり!!!!
この際さっさと同棲しt…
まぁそれは無理なので岐阜での就活がむばります(´・ω・`)
今日はお昼ごはーんが豪華でした!!
お蕎麦屋さんの
超豪華ランチ♪
写メでは切れちゃってるけど、天ぷらもあって、
お刺身乗ってる船は氷でできてるんだよ!!!
このボリュームで、プラス蕎麦がついて、
1000円でした\(^O^)/安っ!!
岐阜に着た時は是非♪←
わびすけ
ってお店だよ(^ω^)
うはー。岐阜に永住したい←