Re*mind


去年2021年3月31日

大開運日に合わせて

個人事業主

Re*mind

起業しましたおねがい


去年の2月だったか

3月始めだったか

記憶は曖昧ですが笑い泣き

波の上神宮参拝し

休憩所で座って急に

名前を考え始めました爆笑


最初に出てきたのは

Rebirth

でも、再生と言っても

体はそのままだしなー驚き


元々、

コンディショニング(整体)を

通して体の痛みを取り除いていきたい


でも、体の痛みには

心も直結してるラブラブ


心身共に自分軸を組み立て行く

それには体も必要だしなー。。。


そして次に出たのが

Re mind飛び出すハート


うん、これなら心が変わることで

この肉体を持ったまま

変わっていけるかもラブ


そして米印は

自分の中に自分で光を入れる

という意味で

Re*mind

になりましたラブラブ


みんながそれぞれ

自分の中を

愛で満たしドキドキ

笑顔になって照れ


日本人古来の

ハタをラクにする

働き方

(仕事のみではなく生活全て含めて)

が出来たら

戦争なんてなくなり

世の中が平和になるラブラブ


そんな想いから

命名しました音譜


人は一人では

生きていけません真顔

赤ちゃんの時なんて

特に

誰かに助けてもらわないと

命に直結します赤ちゃん泣き

そこには親の愛もあったはずだし

この地球に生まれてきたという

地球と宇宙の愛もあったはず愛飛び出すハート


目の前で起こる事象は

全て自分の作り出した

周波数泣き笑い


嫌なことも楽しい事も

全て自分の内側かロケット


点と点が繋がって線になるし

線と線が繋がって円になる二重丸



人も人や自然
地球や宇宙
あらゆるものと繋がって
豊かさを循環させることで
成長していける飛び出すハート



そして一人ではなし得なかった

可能性が無限に広がる♾




あなたの中に私がいるし

私の中にあなたがいる地球


当たり前に思ってたコト

当たり前過ぎて認識してなかったコト


全てそこに在る


共存とは

共に在るコトキラキラ


依存との大きな違いは

そこに執着があるかないかではないかウインク


一人一人が

自律/自立して

共に在るラブラブ

そんな世の中にしていきたい音譜

私たち

一人一人が

唯一無二の存在なのだからおねがい


立春のエネルギーが大きすぎたのか笑い泣き

眠気がすごく

夕寝したから

夜中起きちゃって

ブログ書いちゃいました笑