ゆったりまったり寝正月🎍㊗️

明けましておめでとうございます富士山門松

皆様、旧年中も
大変お世話になりました🙇‍♀️🙏🏻

今年の元旦は
自宅から初日の出を拝み
スッキリ迎えてからの
二度寝へニコニコ飛び出すハート

お昼からは、
兄と息子と祖母宅廻りリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

そして夜は
母宅で兄一家と家族団欒温泉

そして2日も二度寝ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
寝たい時に
寝たいだけ
やりたい放題愛飛び出すハート

長男が小学校2年生から
野球を始めて
小学校生活では
元旦の朝7時集合で
野球の年始式野球
お母さん達は豚汁and団子作り

中学校は硬式野球チームで
元旦はチームでマラソン大会参加
2日はOB会のおもてなし

去年までは
元旦から忙しかった滝汗チーン

しかし、
高校入学で長男が野球を辞めて
初めて野球のない正月門松

家族団欒時間以外は
好きな時に寝て
溜めてたTVを好きな時間まで見てニヤニヤ
『時間』という概念を
全く感じなかったデレデレ

ゆったりまったりを
味わいつくしましたおねがい飛び出すハート

そして、今日は
年末から気になってた
伊計神社へ⛩

前回、本堂は閉まってたので
外にある二箇所をお参りしてました



今日も外から回ってると本堂から

おばちゃんに声かけられ中へびっくり


神社の主さんで中村さんというらしい爆笑


中村さんは毎回いる訳ではなく

今日は他の用事行こうとしてたけど

何だかんだで居る事になって

待ってたらあんたがきたさーとポーン


中村さんのお母さんが

元々ノロとして

沖宮で務めた後

伊計神社を建てたらしい


中村さんに会うのは

その人の分岐点となる

タイミングである事が多いらしい


今日は風も強くなってるし

あんたは龍神がついてるねーと龍


そうなんですびっくりマーク

龍神さんが見守ってくれてるんですラブ飛び出すハート


お札の拝み方

ノロとユタの違いなど

ご指導頂き

色々お話しさせていただきました音譜


そしてお決まりコース

三天御座

龍神風道へ車


年明けてから

暖かさが戻ってる沖縄笑い泣き

お昼は21度前後滝汗




キダチベンケイソウ

別名、子宝草

初めて見ましたー花



お隣同士で紅白の花達黄色い花

何だかめでたいコスモスハチ


お花もいっぱい見れて

エネルギーチャージ出来ましたアップ


ブログ書きながら気づいたのですが

三天御座と龍神風道

お花の写真しかなかった爆笑



自分の好きな事を

好きなだけ昇天


自分の感情に寄り添いながらラブラブ


今年も一歩ずつ

自分のペースで

歩んでいきたいと想います流れ星


今年も

宜しくお願い致しますおねがいお願い

皆様にとって、

ハピフルな年で

ありますようにハートのバルーン乙女のトキメキ