きのう温泉行ってきたー💕



群馬引っ越す前から東京でも温泉よく行ってたけど

群馬きてからのがたくさん行ってる!

小学生のときは毎日いってた😊



中学入ってからは

はずかしい➕部活がめちゃ忙しい

ってことで行ってはいたんだけど

回数がすくなくたった😑




でも、高校生なってからまたすこしずつ行くようにやなって

専門学生なってからもよく行ってるん😬




群馬は温泉がたくさんあるし

源泉100%の温泉が多いから

いろんな効果があるし

すごく温まるし

きれいになれるんー✨✨✨






免許とってからは

自分で好きな時に色んなとこに行けるから

他の県の温泉もたくさん行きたい💭❤️



ドライブも好きな曲流して歌って

景色も楽しみながら

温泉旅行いきたい😘





やっぱり運転は晴れの日が1番たのしい👍🏻

きょうもめちゃいい天気☀️


お出かけしたくなる😭


引退して春休みになったら

車でいろんなところに出かけたい💕💕💕

はるなとドライブしたい🚗💕




たのしみだなーん✨

まだなんの予定もはいってないけどw








引退ライブまであと30日ラブラブ



{1FB8C253-E415-4E2A-B5C5-301C711EA109}

{66AFB436-9017-489C-9D67-5961037066FC}

{F8ABF08F-B5B0-444A-AF63-78A644456033}

{8D7079EA-7E6A-4043-82FD-37E9D6539A56}

{27930371-12C5-4249-B2E1-3A02B4DD3C22}