おはよん


Nゼロ10期生
未来の天才

はせがわめいでーす





きょーもとくになにもない

がっこーせいかつでしたーん



でもきょーしたことかきますね






まずわすーがく



きょーわ平方根とかー



√25=5とかーかんたんなやつだったからできたよー



まえクライアント様たちがおしえてくれたし



でもわからないことがあります


「∴」


←このマークみたいな記号みたいなのなにw






っぎわたいくー



シャトルラン



けっこーがんばったー




さいごのふたりまでのこったけどー

ちょっとの差でもぅひとりの子にまけちゃった



でもーがんばったからおっけー




あとわーひなんくんれんとか



あとーがっこーのかえりもはしったー


とーいーからめっちゃはしったよ




きょーわはしりすぎた



きのーときょーわ運動してるね



きのーボーリングしたけどー

筋肉痛ならなかったー




めいだいたい筋肉痛そのひのうちになるのー



まだわかいね


よかったよかった







ってことでまたねー





























Candyからの投稿