こんー


Nゼロ10期生
未来の天才

はせがわめいでーす




きょーねーさくらがきれーだった

すごかったよーー





れっすんのまえにはるぴょんとでーとしたよん



はるぴょんわね
めいとあるくはやさおなじくらいだから安心


ゆりとゆーみわはやいです

おいてかれるー




わっふるたべたよー





すごくおいしかったよー






10期わあそぶといったら原宿です




見習いのときみんなで

おそろのリボンのカチューシャかったのめっちゃおぼえてるー


伝承ホールのキスきき



あのカチューシャおぼえてる


なつかしぃよねー


とーってもいーおもいで




人数わへっちゃったけど

いつかまた10期でつけたいです





13thライブのかみがたどーしよ







はるぴょんとでーとのあとわ

れっすん



さいしょわふたりだったけど

あとからゆーみきて3人になったよ



めいとはるぴょん

テンションおかっしんぐだった


もーわらいすぎてかこきゅーになるかとおもったー




めいテンションたかいってよくいわれるんですけどー

そんなことないです



いえのほーがテンションたかいです





ほーだ


ゆーみたんしゃべれないって

たいへんですね


でもいまがんばって直してるので
まっててあげてねん


直ったら交流でたくさんおはなしできるから





れっすんのあとわー

るなさんの生誕祭




るなさんのソロかわいかったー

てかるなさんかわいー


さくらんぼめっちゃもりあがるー

大塚愛ちゃんかわいすぎるー



るなさん


れっすんのときいつも10期のところきてくれて

おはなししたりー

あそんだりー

ふざけたりー

いつもすごけたのしーんですよー



いーでしょー



あとめいが道わからないとき

なんかいもやさしくおしえてくれて


結局わからなくてスタッフさんがむかえにきてくれたんですけど……



年下とわおもえないかんじに

すごいんです



ダンスもすごくれんしゅーしてて上手だし


だからめいもいーーーっぱいれんしゅーするんです




生誕祭たのしかったです





きのーにひきつづきケーキたべれたよー


6問せいかいのひとがたくさんいて
じゃんけんになったけど

かてたの



ケーキの神がついてますね


それとも実力



まぁとにかく天才です






あときょーわりこさんとらぶらぶしたのー


だってりこさんー、

りこさんなんだもん





あしたわねーなにもないの


だからかだいやろーかなぁ

っておもってます

おもってるだけなんだけどねー



でもー入学式いつかわからないけど

もぅやばいかなぁってかんじだから



がんばりまーす



でもーがんばりたくないーー



いやですーー



あーー




かだいなんていらないです


あさおきたらぜんぶおわってるといーなー




またねーん
















Candyからの投稿