こんにちわっふるーんハート






Nゼロ10期生
未来の天才

はせがわめいでーすキラキラ








きょーわがっこーすくなかったよーきらきら!!






9:30から12:30くらいまでーLove





めっちゃすぐおわったーアップ






後期のこわぁ入試いってたから

いつもよりひとすくなかったおんぷ







こくごのプリントとー

すーがくのプリントとー

しゃかいのプリントキラキラ








丸つけおわらなくてー

でも回収されちゃったー(笑




ぜんぶとちゅう(笑





みんな丸つけはやくないっ?(笑




天才でしょーきらきら!!




その才能ほしぃーードキドキ










話題がないですねー汗










あーもんどーしよう・・・汗




そーだ!!♡*




アーモンドしよーおんぷ







きょーわがっこーから帰ってきてから
ねてたよーーんキラキラ





めっちゃねた!!♡*





とおもうードキドキ







でもまだねむっしんぐキラキラ






なんじかん寝ればねむくなくなるんだろー・・・汗








そーだーきらきら!!





めいのイメージカラー決定しましたー!!♡*




ぐるっぽで確認おねがいしまぁすLove









しつもーーんドキドキ






おすすめのアイスわなんですかー?





おしえてくださぁいアップ






ちなみにーめいわいろんなアイスがすきでーすおんぷ








かき氷ってー夏限定てきなかんじだけどー





アイスわぁ季節とか関係ないからいーよねーーードキドキ








しってるービックリ







アイスって種類があってー




アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

氷菓




とかあるんだょーーラブラブ







アイスクリームわぁ風味がよくて栄養も優れているんだってきらきら!!




アイスミルクわぁ牛乳と同じくらいの栄養分をふくんでいるんだってきらきら!!




ラクトアイスわぁいちばん乳固形分がすくないんだってーきらきら!!




氷菓わぁアイスキャンディーとかシャーベットだよーーきらきら!!







まぁどれもアイスだけどねーんおんぷ







アイスクリーム系もおいしぃけどー


シャーベットとかもおいしぃーよねードキドキ







ってことでおすすめのアイスおしえてくださぁいビックリマーク2




おねがいしまぁーすキラキラ







またねーんばいばいキラキラ




















Android携帯からの投稿