こんばんわっふるーん!!♡*





Nゼロ10期生
未来の天才

はせがわめいでーすキラキラ






きのーもこめんとありがとーございましたーハート


みんなやさしぃーキラキラ







きょーわ


体育、美術、英語がさいごの授業だったよービックリマーク2




ドッジボールしたよーribon




ぜんぜんできなーい(笑





運動能力たかいからできるはず
とかせんせーに言われたけどー


ぜったいおせじだよねー(笑







高校生になったらマラソン大会あるー汗




もぅ走ってないから体力おちたー汗





マラソンとかふつーに嫌いおんぷ






でも走りたい気分のときに走ると

めっちゃたのしぃーラブラブ







卒業まであと6日キラキラ





中学校の卒業式泣きました?





めいわぁ泣きませーん!!♡*



泣きたくなーいキラキラ





でもともだちわぁ絶対なく(笑












どきんちゃんハート



かわぃーよねーキラキラ













って、きのーここまでかいたのに
とちゅうで寝ちゃったんですー汗




ごめんなさい汗






きょーのことかきまーすハート







きょーでぜんぶの教科のさいごの授業がおわったよー!!♡*




あっとゆーまービックリ







しかもーきょーから卒業式練習はじまったーキラキラ






あしたからはずーっと卒業式練習キラキラ






卒業まであと5日きらきら!!





やだやだやだ・・・汗






中学校いがいとたのしぃもんおんぷ









そーだビックリマーク2



富士山噴火するかもしれないんですよービックリマーク2





でもー箱根山のほーがあぶないって汗




地震のせいでマグマができて
そのマグマが上がってきてるから


山がおーきくなってきてるってーあせる





しかも地震もふえてきてー

でてきてるガスもふえてるってーあせる






いまの箱根山の形わぁ

3000年前の噴火のせいでしょ?




すごいよねービックリマーク2






富士山が噴火したら火山灰たいへんだよねー・・・汗





きけーんビックリマーク2






3.11の影響で日本列島けっこーうごいたんだってビックリマーク2





だからねー内陸部の地震もふえてきてるんだってー汗






ほかにもーなんとか地方のほーの
なんとかプレートが危なくて

おーきー地震きたら津波とかあぶないらしーですー汗





いやですねー汗汗






活動期的なのやだービックリ



活動しちゃだめでしょ・・・汗







ねむぅ!!♡*




さいきんすぐねむくなる!!♡*




ねすぎ?

それともとしとったから?





とりあえずねむっしんぐきらきら!!





またねーーんハート




























Android携帯からの投稿