こんー





Nゼロ10期生
未来の天才

はせがわめいでーす






きのーもこめんとありがとーごさいます







きょーわぽかぽかだったねー



そとあつかったー








きょーわ1時間目おんがくだったよー



しかもさいごの授業ー






たのしかったよー





1ねんから今まででうたった歌
順番にうたったー


なつかしかったー




うたってたのしぃ







1年のときの合唱コンクールのうたとかめっちゃなつかしくてばいやー





3年間でめっちゃたくさんのうた覚えたんだねー





さいごに1人1人が書いたメッセージカードの束せんせーにわたしたよー






でもおわりかた微妙だったんですよー





授業の途中からはいつもどーり注意されて、そのままおわっちゃったから






ちゃんとうたえばいーのにねー



ってみんなとはなしてたよ






女子わるくないんだよー






それでーさいごの授業がこんなおわりかただったから泣いちゃう子とかいて




女子で職員室いって音楽のせんせーにもう1回お礼いーにいったよー






それでーかいけつしたー









でもでもーめいのクラス
きょーわ他にも問題おこってたからー




そのあとの2、3、4時間目も
ずーっとおこられてたー





休み時間もなくてずっとだよ



ありえないよねー




ほんとたいへん






でもちゃんとかいけつしたよー




こんなじかんかかったけどね








卒業まであと9日だよー




こんなわるいことばっかしてる場合ぢぁないよねー









あしたわねー3年生送る会あるよー





たのしみぃー






いままで送るがわだったのにー





1年のときわ、
いきものがかりの『ありがとう』



2年のときわ、
ゆずの『栄光の架け橋』





うたったよー






この曲もきょーうたったー








ことしの曲も実はしってるー







音楽室ちかいから聞こえちゃうんだよねー







でもあしたたのしみぃー









はやく理科のワークおわらせなきゃ





こくごはきょー提出したよー









がんばるんばー








またねーーん










Candyからの投稿