こんばんわっふるーアップ





Nゼロ10期生見習い
未来の天才

長谷川芽依です音譜







きのーぶろぐ読んでくれたかた
こめしてくれたかた

ありがとーございまーすキラキラ




きょーもこめしてねん!!♡*







きょーわがっこーから走ってかえってきましたぁーーおんぷ





なぜかとゆーとー


走りたい気分だったからでーすキラキラ





ひとりぢぁないよ(笑
ともだちとだょハート





走るのたのしかったぁードキドキ





まえは朝練とかで毎日走ってたから
走るの飽きたし嫌だったけどー

きょーわめっちゃたのしかったLove




でもかばんあったから走りずらかったでーす(笑






小学生って走るの好きですよねビックリマーク2




毎朝小学生がたのしそーに走って登校してるのみて


若いなぁーっておもいます汗





めいは小学生のときから走るのきらいだったけどねーん音譜








きのーワークがんばりましたよんビックリ


でー、きょーちゃんと提出したよんキラキラ





あたまおかしくなっちゃうかとおもったーribon






いえにかえってからわぁ


妹がAKBの重力シンパシー公演の
『君のC/W』をずっとうたってて


ちょっと迷惑だった汗



ちなみにうたってたのはおっとっとのほーの妹ですキラキラ




あたりまえ体操のほーはたぶんお菓子たべてましたおんぷ




いつも西野カナうたってるんですけど
珍しくAKBうたってておもしろかったーーー(笑






そーだー!!♡*




きょーの夜からゆきふるんですよねビックリ




たのしみぃぃぃあげ




でもふった次の日に歩くのがやだくるん♡*

めっちゃすべる(笑

ころんだらはずかしぃしねー(笑






ゆきだるまつくりたーいきらきら!!


ちっちゃいの!!♡*







きょーわおひるねしてたぁLove

しあわせードキドキ





あしたもおひるねしよーんラブラブ






あしたもたのしくがんばろんねーんキラキラ





ばいばぁーいばいばい

















Android携帯からの投稿