こんばんわっふるードキドキ






Nゼロ10期生見習いの長谷川芽依だぬードキドキ






きょーわ

レッスン&ビラ配りでしたんピアノ。



レッスンは4人だったけど……
いつもどーりたのしくがんばりましたビックリマーク2





あとゆーみがひよこくれましたキラキラ3


ほのかるぴすもおみやげくれたぁあげ

もぉーみんなだいすきハート



おほほほほーーーーーーーー(笑







ビラ配りはははははー

きのーより暖かくてしあわせだったドキドキ



ちーいーさーなーしあわーせー

ですねきらきら!!




いまわカレーぱんまんのまねをしながら、大塚愛のさくらんぼをうたってまーすハート




たのしすぎるキティ4





テレビのまえのみんなもやってみてねー(笑


あーおもしろーい音譜





ぢぁまたねんコリラックマ





ちょりん






Android携帯からの投稿