チェリー♪のダ・ヴィンチ・コード

チェリー♪
はじまりは今の
チェリー♪じゃない

チェリー♪のみなもと

ここで誤解を
うけたくないけれど
チェリー♪は何の
思想にも属していない

実家に一応お仏壇があるけれど
(*'ω'*)......ん?ナニ宗!?

チェリー♪にあるのはこの世に生まれる前、天使だったという気配だけ・・
チェリー♪見た夢

はいはい!ここで引いちゃったアナタ!!
この先は、ノーサンキューよ!!
σ( ̄^ ̄)ワテ?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
ダメだってば!!

チェリー♪自分探しのために
たくさんのヒーラーさんに会いに行ったわ・・

どのヒーラーさんも
ちゃんと癒してくれたり導いてくれるんだけど
チェリー♪どうしてもイミが知りたかった



今自分を
取り巻いてる状況が
なぜ起こってるのか?


なぜ生まれてこなきゃ
いけなかったのか?



そのヒントは前世にあったの・・

色んな方がチェリー♪の前世を教えてくれたわ!

ある時は
ナチスに捕まっちゃったとかお嬢さまだったとか・・
Σ('◇'*)エェッ!?

ある時は室町時代のあんみつ姫だったとか!
(*´艸`)ムフ

ある時は三国志に出てくるヒトだったり・・
(オトコだったこともあるのよ!!(*`Ω´*)v ヴイッ)

どれも合点がいったわ!
その場所や場面に記憶の気配がしたから・・



でも今でも忘れない・・それは5年くらい前のこと!
ふらっと行ったヒーリングショップで出会った方にふとしたきっかけで
催眠療法のようなことしてもらうことになったの・・
今はもうやってないみたいだけど・・( ´・ω・)



そしてチェリー♪は言葉で教えてもらうのではなく
自分で自分の過去世を見たの!!