チェリーちゃん♪②

カエルC:そのあとのMちゃん♪の落ち込みようといったら、
見てられなかったよ・・


カエルA:たしかに・・
BARよつばでもチェリーちゃんチェリーを話相手に
ひとりで呑んでたしね・・
 ブツブツ・・ハート
カエルB:マスターは見て見ぬふりしてたケロ!    
       BAR Pカクテルのマスター:さわらぬ神にたたりなし・・
                ~~~(m´ρ`)m

カエルA:るんるんママ ハートにもらった
「の」まんじゅうも一緒に食べてたし・・


カエルB:どこへ行くにも
チェリーちゃんチェリーと一緒だったケロ!


カエルC:そこでだ!
毎日チェリーちゃんチェリーを思い出しては泣き暮らしている
Mちゃん♪を見るにみかねて翁マスターダッシュダッシュダッシュ
ETWSに行って、同じピンクのカエルを買ってきてくれたんだ!


カエルB:へぇ~!翁マスターも時々、気が効くことあるんだケロ・・
カエルA:そういえば、Mちゃん♪新しいカエルに「プラムちゃんりんご
名付けて可愛がってたわね~♪


カエルC:ところがだ!
チェリーちゃんチェリーが行方不明になってから2週間目に事件がおきたんだ!!


カエルB:事件は、会議室でおきてるんぢゃぁない!現場でおきている!!ってヤツだな!! ( ̄‥ ̄)=3 フンガー!
カエルA:何がおきたのぉ!?ドキドキ・・ハート


つづく・・