いつもお世話になっている「クラレット」 さんをご紹介しますびっくり

「Night Cafe Okina-ann」を始めるにあたって、
大変お世話になりました。

「お店にどんなワインを置いたらいいのか??」
結構、悩みのタネではあったのですが、スタッフの方が
初心者の私にも、分かりやすく丁寧にワインの説明をしてくれました。

そしてお店のコンセプトに合うワインを、きちんとアドバイスしてくれ、
素晴らしいのが、アフターフォローびっくり!!

お客様に「こんな要望されたけど・・」ともちかけると、懇切丁寧に
相談に乗ってくれます。

そんなクラレットさんの影響で、最近スタッフM♪は、
すっかりワイン好きになってしまいました。

そこで特にお世話になっているスタッフさんを3名ほどご紹介!!
 
クラレットの店長兼シニアソムリエ  砂川 操 さんおすましキラキラ 
なにしろシニア・ソムリエさんですよびっくり
落ち着いた物腰で、女性のハートを虜にしそうなタイプ!?


1Fのバーカウンターのお顔、上原 克己さんラブキラキラ 
いつもカウンター越しでしかお話できないのが残念ですが
まさに相葉くん顔負けのイケメンバーテンダーであることは
スタッフM♪が確認済みです了解

そして今、「Night Cafe Okina-ann」における
ワイン部門の陰の企画部長チョキ

宮城 譲二さんニコニコキラキラ 
カレの素晴らしさには、私も営業経験者として、実に頭が下がります。
説明を受けてるうちに魔法のようにワインの魅力に取り付かれていってしまう・・全国のワイン好きの女性に紹介したい!
ホント!スタッフM♪がオススメする、今一番イチオシの男性ですうさぎキラキラ 

そんなクラレットさんが、
6月4日(土)・5日(日)の2日間、「アペリティフパーティ」
を開催されるとのことびっくり!!

「アペリティフパーティ in  クラレット」
日時 : 6月4日(土)・5日(日)  18:00 ~ 21:00
場所 : ワインストア クラレット 1F Bar コーナー
参加費 : ¥2,000
(前菜食べ放題 + 最初のドリンク1杯サービス)
※ 2杯目以降はキャッシュオンスタイルとなります
※ 事前のご予約は不要です


これは行くべきですよねぇ~!ってか、ワタシも行きた~い!!
お店抜けらんないかな~ダッシュと思案中・・

これからもクラレットさんにお世話になりながら、
ワインをからめたイベントをどんどん企画して行く予定ですびっくり

クラレットさん、これからもよろしくお願いいたしま~すうさぎキラキラ 

クラレットさんスタッフブログ 左見てみて~ハート