こんばんは♪



現在36w、妊娠10ヶ月入りました!

夢の臨月、やっとここまでこれた...

生産期まであと少し

ここまでこれた事がとても嬉しいです♪


母と一緒に頑張ってくれて

本当にありがとう!

あとは出産までもう少し頑張ろうね!


不育症が発覚してから

毎日、お腹の子はちゃんと成長して

生まれて来れるのか

そればかり心配していました

3人目なのにドンと構えられない

不育症って言われてなかった

2人目の時の方が能天気だった気がする

不育症って怖いな...

安心できる日が1日もない


これは不育症だからは

あまり関係ないかもですが




さてアカチャンホンポから始まり、西松屋

トイザらスベビーザらスでも

サンプル品を戴いてきたのですが

今度はAmazonのベビーレジストリを

注文してみました!


Amazonは夫が会員になっているので

あれやこれやと私のページ?を作ってもらい

欲しい物リストに30品以上商品追加

その中から700円以上の買い物


欲しいものが本気の欲しいものばかりだったので

700円どころか結構な金額いきましたw


12月中旬にお届け予定でしたが

なんともう届きましたー!嬉しい!

早速開封〜★



中身はこんな感じで入ってます!


お知らせのチラシ

いっしょいっしょの絵本体験版

メリーズファーストプレミアム

新生児とSサイズおむつ各1枚ずつ

グーンプラス敏感肌設計

新生児とSサイズ各2枚ずつ

サントリー天然水

Pigeon24hモイスチャーケアクリーム3g

Pigeonフィルベビーベビークリーム

Pigeonフィルベビーベビーミルクローション

ほほえみらくらくキューブ200ml 2本

Pigeon母乳パッド フィットアップ

キラキラトイレクリーナー


実は中身について周りの先輩ママさん

ネット等で見て密かに期待していました

思った通り豪華でした!

Amazonさんありがとうございます♪


ミルクが入ってるのが嬉しいです!

もう産まれたらすぐ必要なものがたくさん!




因みにAmazonで

お世話するためのかご?を購入しました!

それに今まで貰ったサンプル品を詰めて

もういつ赤ちゃんが来てもOKな感じに♪

ベビーベッドの下に忍ばせてあります❤︎


いろんな店舗でこうやってサンプル品を戴けるなんて、とても幸せな事ですよね

お金に相当困ってるって訳ではないのですが

何かとお金が掛かるので本当にありがたいです


もうこれで最後の新生児のお世話と

決めているので

無駄にせず使い尽くします!


最後なので赤ちゃん用品も

上の子の時のをいくつか処分して

新しく購入しました!

ベビーカーや抱っこ紐

ベビーシートはそのまま使います

なんなら上の子の買い換えた方が安く済む←

なので娘のを可愛いのに変えました❤︎


お洋服類はたくさんあるので

その都度必要になったら買い足していこうかなと

肌着のお下がりは色が悪くなっていたので購入


ベビーベッドも3人目にして初めて購入

いろいろと準備が終わりました...


あ、入院準備も済ませて

あとは出産を待つのみです!


無事に産まれてきて欲しい!

早く会いたい!


また別記事に書きますが

夫の育休取得が決まりました!

嬉しいです


とにかく人生最後の妊娠出産になるので

楽しめる事は楽しむぞの勢いで

いこうと思います!