こんばんは


ワクチン接種も無事終わり

ちょっと息抜きにと友人とお出かけしてきました

あまり気を抜き過ぎずお互い気をつけながら

短時間のお買い物のみですが

かなり息抜きになり楽しかったです♪



お目当てはアカチャンホンポ

数年前1人目妊娠中にポイントカードを作り

ポイントやクーポン、サンプル品といった

プレゼントをいただいた記憶がありますが


なんとこれ、2人目3人目でも貰えるらしいと

3人目妊娠中の今更ながら知ったので

妊娠後期突入しましたが行ってきました!


アカチャンホンポ内のサービスカウンターで

店員さんにキャンペーン?の事を伝えて

出産予定日をアプリに登録、軽く説明を受け

マタニティロゼットキーホルダーの色を選び

(今はピンクとブルーのふたつ)

サンプル品や出産準備リスト等の冊子が入った

可愛い袋をいただき

更にクーポン券までいただきました!


このマタニティマーク、妊婦健診で

結構たくさんの人が付けているの目にしてて

可愛いな〜欲しいな〜と思ってたから

貰えて満足です♪




もう妊娠後期だし使うのが勿体ないので

飾っておくだけになりそうですが

あるだけで気分が上がりますね!笑



クーポン券はプレママさん向けかな?

ベビーカーやチャイルドシート等購入時に

ポイントが10倍になるみたいです

3人目であまり使い道は無さそうですが

使えるものは使おうと思います!


このクーポン大安の日のお買い物だと

通常ポイント10倍のところが15倍になるとか...!!

賢くお買い物してる人は1人目からこの恩恵を

受け続けているのかと羨ましさに震えます


ちょうど今10月10日まで赤ちゃんの日フェア

詳細は見てないのでわかりませんが...

妊娠中の人や子育て中の人は

きっともうチェックされてる筈...!!


その他にもアプリ会員限定で

衣料品のまとめ買いでポイントがもらえる

プレゼント企画もやっていました


娘の服を数着と赤ちゃん用の服と肌着を1個ずつ


いつも別店舗で底値セールばかり狙ってる私

お会計の時に結構良い値段になりビビりw


でも偶にはいいかな?

残り物ではない好きな服を選ぶのって

楽しいですね〜♪


ポイントもマックス貰える予定ですw



ずっと家の中にこもってばかりで

子供達と何処かに行くのも

子供用品を買いに出かけるのも久々

とても息抜きになりました〜


楽しすぎてまた既にどこかお出かけしたい

気持ちが炸裂しそうです...

でも我慢我慢


アカチャンホンポ

調べてると結構ポイント倍のクーポンを

出したりしてるらしいので

これから活用していこうかと思います!

アプリだとチラシも見れる

西松屋もしっかりチェックしないと!


今まで結構損してた、下調べって大切...