おはようございます虹

訪問&いいねありがとうございますおねがい



ご報告が遅くなりました。
私事ですが、令和元年9月6日に3690gの元気な女の子を無事出産しましたラブラブ




昨日退院して自宅でゆっくりと休みながら育児に勤しんでおります。

新生児ふにゃふにゃで柔らかくていい匂いで
すごーく癒されますねおねがい
髪の毛もフサフサでふわふわで癒しの塊。

初期は重症妊娠悪阻で入院になり
中期からは切迫で入院になりその後安静生活
後期は後期悪阻や身体の怠さでイライラ...

決して楽しいマタニティライフではありませんでしたが
こんなに可愛い娘に出会えて
頑張って良かったなぁと心から思いました

出産レポ...

亀並みにゆっくりになるとは思いますが
書いていこうと思っておりますキラキラ