こんばんは?おはようございます?





とても中途半端な時間ですが
リアルタイムでの記録をウインク

なんかお腹が痛いなぁ張ってるなぁ〜と思って3時半頃に目が覚めて
携帯を取ろうと起き上がったらごく少量ですが
お股から何か流れ出る感覚あり急いでトイレへ

最近おりものが多いのと破水対策で
普通のナプキンをつけているのですが
ナプキンにピンク色のものが...‼︎
それも今までになかった量(大量では無い)

今まで健診後におりものシートに少量茶オリがつく程度でしたが
今回のは確実におしるしっぽい‼︎

そして不規則ではありますが生理痛くらいの腹痛があります。
間隔は10分だったり15分だったり...
まだまだ本陣痛はきてない感じです。

このまま今日出産になるか
はたまた前駆陣痛で終わるのか...

ドキドキな1日になりそうですおねがい


そして今日は妊婦健診もあります。
子宮口がいい感じに開いていたら
そのまま入院もあり得るかな?


切迫早産で入院もしたのにまさか39週まで
お腹の中にいるとは思いませんでした。笑

私の予想では8月生まれになるんじゃ無いかなぁ?と思っていたのに
妊娠出産って本当にどうなるかなんてわからないですね...
でもただひとつ、ここまで育って今も可愛い胎動も感じる事に感謝しかないです。

ここまで頑張ってくれてありがとう。

あと一仕事、母と一緒に頑張ろうね。