こんにちはキラキラ

ブログ訪問&いいね
ありがとうございますおねがい



週末結婚記念日のお祝いをしてきましたラブラブ

私の誕生日も近いので、誕生日のお祝いも兼ねていつものレストランへ...
生憎の雨でしたがその雨の風景も綺麗。
途中から晴れてくれてよかったですウインク

いつもは記念日ディナーを予約するのですが、ディナーだと食べ切れる自信が無いので軽く食べられるランチにして貰いました♪
そっちの方がお財布にも優しい...笑

夫は1日限定20食のスペシャルコースを2人分頼む気満々でしたが、私は食べられなかった時に悲しくなるので下の品数が少ないコース、子供はお子様ランチキラキラ

デザートに選び悩んでると、盛り合わせにしたらいいよウインクと夫から優しいお言葉おねがいプラス料金になりましたが盛り合わせにキラキラ


どの料理もとても美味しかったですラブラブ

デザートが運ばれてきた直後
背後に花束を持ったスタッフさんびっくり

なんと夫がサプライズで花束を用意してくれていました...感動しました...キラキラ
私の大好きな薔薇と向日葵の花束です🌻



結婚記念日ですね、いつもありがとうございます。そしてまだ早いけどお誕生日おめでとう。

そう言い照れながら花束を渡す夫を見て涙目に。結婚4年目は花婚式でしたね。

そしてスタッフさんに写真を撮ってもらい
デザートを食べ終えお会計を済ませ...
毎年恒例の思い出のチャペルで写真タイムキラキラ

花束と綺麗な景色と素敵なチャペルでオシャレなマタニティフォトみたいな写真が撮れて大満足でした...。ここで結婚式を挙げて4年。
毎年思い出の場所で結婚記念日をお祝いできてとても幸せに思いますラブラブ



来年は是非4人でいらしてくださいねウインクとスタッフさんに言われ...そっか4人か...!と来年の記念日がとても楽しみになりましたキラキラ



そして記念日のお祝いを終えてから、私の用事で実家へ(この日しか都合が合わなかった)。

朝に今日は記念日のお祝いをすると実父に伝えていたからか突然ケーキ屋さんへ、子供に何食べたい?って聞いてて私がケーキ食べるの?って言うと好きなの買いなさいとお小遣いを貰いました...予想してなかった事にまた感動...これ不器用な父ながらにおめでとうというお祝いの気持ちかな?違ってたとしても嬉しかったですおねがい

子供用品分のお会計も支払ってもらいそして我が子におもちゃを買う実父...流石に会う度におもちゃは甘やかせ過ぎケーキも買ったのに!と怒ると実父から仕事が忙しくてなかなか会えないからいいの!と反論。笑
孫の喜んでる笑顔が見たいと言われるとなにも言えなくなりました笑い泣き

そして我が家と実家の家族で夜ご飯(ここは兄がご馳走してくれました)を食べて帰宅照れ
夜ご飯も美味しかった...幸せラブラブ

久々に食べ過ぎて苦しいし気持ち悪いしでシャワー中に何度か嘔吐しそうになりました...そして1日外出するのも久しぶりで疲れたのか、帰宅してお腹がパンパンに張って痛くシャワー後は何も出来ず、ずっと横になっていました。夫も疲れてるだろうに家事育児全てやってくれました...キラキラ

やっぱり後期は長時間の外出ダメですね...


それでもとっても楽しくて幸せな1日を過ごす事が出来ましたおねがい実家もですが義実家にもとてもお世話になっている身として、やはり家族っていいな仲良く楽しく三世代で過ごせる事は幸せだなと改めて実感しました。

これからも家族みんなで仲良く過ごしていきたいと改めて感じました。