おはようございます音譜

ブログ閲覧&いいね
ありがとうございますおねがい

昨日朝から絶好調だった私は
夫にお出かけしたいアピールを
必死でしましたキラキラ

夫は全て却下。完全拒否。
私の身体と赤ちゃんが心配だし
もしまた病院で安静にと言われたら
私が絶対後悔するし(職場復帰諸々)
外出はしませんとの事。

わかりきってた反応だったので
特に反論もせず
大人しくしていたのですが

悪知恵が働いた私ニヤリ

子供にいちご狩り行きたいね〜
(土日祝限定でやってる)
いちごフェアでもいいね〜と耳打ち

子供は行く気満々になり
2人して最終的に泣き落としタラー

いちご狩りは歩き回るからダメ
そして色々話し条件付きで
いちごフェアに行く事が決定ラブ

悪いわがまま妊婦ですドクロ



真ん中のいちごツリー?
作り物だと思ってたら
本物のいちごでした🍓




たくさんいちご味のものが🍓
目移りして選ぶのが大変でした...
我が子はいちごの綿菓子に興味津々キラキラ

1度目は好きなものとっておいでと

無難に食べられそうなものだけ
取ってきました...

ノーマルのいちごと
ロールケーキと
ショートケーキと
パンケーキにワッフル...
プリン...

いつも甘い物を欲していたくせに
今日は全く食べられずえーん

リピした食べ物は

ミネストローネ
マカロニグラタン
フライドポテト
フライドチキンでした笑い泣き

あとデトックスウォーター!!

1度食べたいものを取ってきた後は
ずっと夫が取りに行ってくれました
ありがたや〜お嬢様になった気分おねがい
是非燕尾服を着て欲しいラブ

家族全員大満足でした照れ

晴れていればお花見ができたのですが
天気が大荒れだったのでやめました
ポケGOしたかったなぁ...

夫はお花見と言った途端
歩くのはダメだからねムカムカ
と怒っていましたが...

今週大人しく過ごしていたら
来週お花見に連れて行って
くれるらしいので楽しみキラキラ

帰りにバースデイに寄って
お買い物してきましたラブラブ

そしたらなんと...

冬物の赤ちゃんの服が1着100円キョロキョロ
元値1980円ですよ!?


4着購入〜ルンルン
全部で400円ラブ最高の買い物!

女の子服ばかりあったので
全部女の子の服なんですが
男の子でもOKなデザインで
新生児期は外出しないし
冬だし気にせず買ってきました口笛

バースデイは安くて可愛い服が多く
(特に女児ママには最高な気がする)
かなりの頻度で覗きに行きます。笑
季節の変わり目のセール時なんて
毎週行ってるのでは!?と思うくらい。

女の子の服買ってきましたが
まだ性別は未定です笑い泣き

子供服のセール品って
女の子服多くないですか??

夫に愚痴ると
女の子の服は種類も多いし
需要があるからじゃない?
と言っていました...
男の子の服だって安く買いたい...ハートブレイク

服を選んでて思いましたが
早く性別が知りたいラブ
周りからは女の子っぽいと
言われていてドキドキ...
でも周りの妊婦さんの
男の子確定率が高く
密かに男の子じゃないかと
淡い期待を抱いております...おねがい

一応いろいろと理由もあり
私自身男児を強く希望なのですが
夫が女児希望なので
どっちでもいいかな...と...
毎日言い聞かせています...

性別云々言うのは贅沢な事。
わかってはいるのですがアセアセ

1人目の時は予感的中したのですが
今回は全く予感もせず性別迷子...
とにかく性別が気になる!!

4月3日の健診で
進展があったらいいなルンルン


再来週から職場復帰!!
貯金の為に頑張るぞグッ


毎回ですがまとまりのないブログ。
読みにくくてすみませんショボーン